タグ付き: , ,

  • バディザワ CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月17日 00:57

    どちらに、どれだけパワーを割くか?ということですかね!

    バナーか遷移先かで考えるとバナーに割くパワーの方が大きいです!

    配信開始直後は【バナー8:遷移先2】のイメージですかね!

    媒体からの流入が悪いと、遷移先の数字も担保出来ないですし

    ユーザーにとって魅力的なくクリエイティブではない、ということなのでバナーの数字改善に注力します!

  • 島原夏音

    メンバー
    2022年8月22日 19:32

    バナーの割合のほうが多いですね!

    バナーキャッチコピーが違うだけ、背景色が違うだけで結果が変わるので

    数を増やして試してみるべきですね!

    ちなみに、、Squad beyondで新しく配信割合最適化がリリースされてます✨

    CTRをもとに最適化したいVersionの配信割合を自動で変えることができます。