WEB広告運用の困りごとが集まる場所 › コミュニティ › コミュニティ › 検証の割合 タグ付き: LAP, ウェビナー2203, 検証 コミュニティ 検証の割合 トピックス by ユーザーボイス 64 pt 2022年6月30日 11:01 492 PV バナーと遷移先(記事・アンケ)の検証は、どういう比重でやっていますか?10としたとき、何対何で行っているか知りたいです! 島原夏音 2 年, 3 月前 3 人 · 2 コメント LAPウェビナー2203検証 2 コメント バディザワ CX @SIVA メンバー 2022年8月17日 00:57 どちらに、どれだけパワーを割くか?ということですかね! バナーか遷移先かで考えるとバナーに割くパワーの方が大きいです! 配信開始直後は【バナー8:遷移先2】のイメージですかね! 媒体からの流入が悪いと、遷移先の数字も担保出来ないですし ユーザーにとって魅力的なくクリエイティブではない、ということなのでバナーの数字改善に注力します! 島原夏音 メンバー 2022年8月22日 19:32 バナーの割合のほうが多いですね! バナーキャッチコピーが違うだけ、背景色が違うだけで結果が変わるので 数を増やして試してみるべきですね! ちなみに、、Squad beyondで新しく配信割合最適化がリリースされてます✨ CTRをもとに最適化したいVersionの配信割合を自動で変えることができます。 Log In to Reply すべての人 コミュニティメンバー 自分のみ すべての人コミュニティメンバー自分のみ すべての人 コミュニティメンバー 自分のみ Log In to Reply ディスカッションの始まり 0 / 0 コメント 2018年6月 今