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2022年もカンファレンス実施します!
トピックス by ホリィ CX @SIVA 122 pt 2022年9月5日 14:47 810 PVこんなコンテンツについて聞きたい!知りたい!
とかご意見あればぜひ教えてください🙏昨年はこんなのを実施していました!
第1部:WEB広告の透明性と費用対効果の両立を実現する〜アドフラウド・薬機/景表法〜
第2部:LPOのベストプラクティスから逆算するコスメ・健康食品のダイレクトレスポンス広告戦略
第3部:広告媒体が語る、今すぐ取り組むべき最先端の広告戦略
beyondプレゼンテーション:新機能発表▼昨年実施したものの詳細はこちら
https://service.squadbeyond.com/magazins/conference_2021/
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16 コメント
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各媒体(1個に絞りつつ)の攻略法
記事LP書き方
バナー
タイトル、見出し
配信設定
的なのはどうでしょう?
反響見つつ、媒体変えることでテーマ数も担保できるかと!
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・オーディエンス配信攻略法
→アカウント設計、入札方法からテスト検証方法
・記事LPの当たり記事構成
→定番から最近のトレンドまで
・記事LP_FVまとめ集
→どんなFVがあるのか知りたいです!
・CTA訴求の当たり文言
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お2人ともコンテンツありがとうございます!
主に記事LPについてが気になっているのですね!どのあたりに組み込めそうか考えてみます!🤔
ありがとうございます!
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バナーと記事の親和性について語られることが多いですが、実際どうなんでしょうか?
単純に良い記事、良いバナーを勝ち抜きで配信するのが良いのか、
記事×バナーの種類ごとに組み合わせを活かしつつ、配信バリエーションを増やしてやるのが良いのか、知りたいです。どうなんでしょうか?
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「第1部:WEB広告の透明性と費用対効果の両立を実現する〜アドフラウド・薬機/景表法」で、媒体側の審査も、抵触内容についてもう少し具体性を持って寄り添って欲しいなーと思います。カンファレンスなので、その辺を言ってもらいたいと個人的に思います^^
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下記について聞きたいです!
・記事LPのFV、SVの鉄板構成
・媒体毎に気を付けていること
・運用調整の頻度・ルーティン
∟クリエイティブON/OFF
∟入稿
∟設計変更
∟日予算、tCPA調整
・広告運用者の評価制度について
∟KPI指標など、どの基準で評価つけているか
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縛り無しだとどうしても、 刈り取っても、ほとんど落ちてしまいます。 どうすれば、残るのか。そもそも売り方、広告の出し方だけでどこまでLTVを改善できるのか、実例が知りたい!
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代理店向きとスクワッドビヨンド向きが混在していますが、
①検証方法・検証スピード
・細かい検証(FV変更やCTA変更など)はどれくらいの頻度で行うものか?
・運用の撤退基準(商品に見切りをつける)基準は設けているか?
・1商材に対してどれくらいの月予算で何本の記事LPを回しているか?
(細かい違いではなく訴求や内容が大きく違いレベルのものをカウント)
②導入している記事LPの形式
・当たり記事の多くは体験談記事だと思うが、体験談以外は実施しているか?
(某社のブランディング記事LPやライターの取材記事など)
・購入フォーム一体型の記事LPは導入しているか?
(スクワッドビヨンドで導入できるか?)
・一部で記事アンケート一体型が成果良いと聞くが、実施件数はどれくらいか?
(また本当に獲れているのか?)
③審査関連
・自社内に審査部を持っているか?あるいは外注で見てもらっているか?
・審査含めて1本あたり制作から入稿までどれくらいのスピード感か?
効果の良い記事や構成とは別の視点で知りたいことが多いです。
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ウィジェットの中でよく活用されているもの/されていないものを知りたい
(もしかしたらこれは別途どこかで共有されてるかもしれないですが、、、><)
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各媒体(LINEやSmartNewsなど)での1原稿や1記事に対する検証費用/期間はどれくらいか?
運用調整の頻度やこれだけは欠かさない調整などはあるか?
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