ざっくり以下の3つです!
➀施策ごとのLTV共有
媒体、オファー、広告訴求などから、継続率やアップセル率の傾向が見えていたらお伺いしたいです。完全オフレコで具体的数字まで共有し合えたら非常に意義ある場になると思いますが、開示が難しい会社様がいらっしゃいましたら傾向だけでも知れたら嬉しいです。
②このASP・メディアのここがイチオシ★
ASP・メディアの選定理由などお伺いしたいです。
昨今、ASPや代理店が分社化が激しく社数が増えているため、営業が多くちょっと困っています笑
「このASPはメディアのグリップが強い」
「獲得の仕方が●●だから」
「単純に仲がいいから」
などでもOKです!
③レギュレーションについて
・代理店やメディアの広告をどこまで管理しているか
・記事チェックを挟んでいる場合は、どれくらいのレベルで判断しているか
(弁護士レビューそのままか、社内の薬機法管理者か、現場メンバーか、など)