コミュニティのコメント

  • ryosuke fujita

    メンバー
    2022年10月13日 18:57

    ぜひ参加したいです!

    ※2名で参加希望

    ・ビヨンドをどのように活用しているか

    ・自社で運用している場合のCR、記事の作成の体制

    ・自社で作成している場合の人数構成

    ・各個人どのような役割を持っているか

    ・各媒体の勝ちパターンやPDCAの回し方

    ・記事、CRの考え方

    などなど意見交換したいです!!

  • ryosuke fujita

    メンバー
    2022年11月18日 19:54

    オフ会ありがとうございました!

    各社さんがどのような動きをしてるかとても参考になりました!

    次回があったらまた参加させてください!

  • ryosuke fujita

    メンバー
    2022年11月30日 16:00

    弊社では、目標CPAから逆算して各指標の目標数値を洗い出して総合的に判断してPDCA回してます!
    ※CPC、CTR、CPM、CPL、CVRなど。

    その中で、全指標が目標に達していないものはCVがついていようがなかろうが、機械的に判断してなるはやで停止しております。
    逆にCTRが目標に達していなくても、他の指標が高くCPA内に収まっているとかであれば、継続するみたいな形にしております。

  • ryosuke fujita

    メンバー
    2022年12月6日 11:53

    弊社もCVはついているのですが、11月と比較すると圧倒的にCVRが低下しております。。

    ちなみにCPC,CPM、遷移率等の指標は11月とほぼ変わらず、CVRだけ低下しております…泣

    ※商材ジャンルはシャンプー、健康食品です

    12月入ってあたっている層がガラッと変わったとしか考えられないと社内では話しております。。

  • ryosuke fujita

    メンバー
    2022年12月1日 10:18

    回答ありがとうございます!

    やっぱりアドセット大量に作るって感じでよね。

    参考にさせていただきます!!