コミュニティのコメント
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時間帯別出し分け機能は、LP内に電話での導線があるユーザーさんにおすすめです!
・営業時間中は電話導線があるLP
・営業時間外はチャットやメールでの問い合わせだけのLP
上記の様に出し分けることで機会損失を防ぐ効果が期待できます!
電話での導線をお持ちの方はぜひお試しください!
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Facebookで運用されている方にお話伺ったところ
広告用アカウントに紐付いているFacebookの個人アカウントで投稿などを頻繁に行い、
アカウントを利用し続けることで信頼性が向上、
→BANされにくくなる模様です!
(一度もBANされていないアカウントが販売されている事例もあるようです、、)
新しくFacebook広告を始める方も初期段階から継続的に投稿して、
アカウントBANへの対策していきたいですね!
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Facebookではユーザーの動きを阻害するポップアップが審査落ちの対象となってしまう場合があるので、追従のみで利用されているユーザーさんもいらっしゃいます!
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みなさんご存知だと思いますが、
「Google Tag Assistant Legacy」はよく利用します!
タグが複数入っていても、大元のGTMが機能していないと意味がないので常にチェックしています!
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以下を意識して作成している方がいらっしゃったので共有です!
・文字数、コンテンツ1000文字以上
・商品比較表の追加
・記事上部に検索窓を設置
・薬機法関連の遵守
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私も自動配信を推奨します。
特別な理由があればinstagramに限定するなども手ですが、
基本は媒体側で最も獲れる配信面に寄っていくイメージです。
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Facebookビジネスパートナーの方にこちら確認する機会があり、
パラメータを付与することによるエラーの場合は、Facebook側の認証エラーの可能性が高いので
無視して配信しても問題はないとのことでした!
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ターゲットになるユーザー(ペルソナ)を固めてから、そのユーザーに対する訴求を考えていきます。
複数訴求の中で刺さる訴求があれば、それを横に広げていくイメージですね!
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Squad beyondではユーザー様に導入いただいた際に生じるリスクを未然に防ぐための仕組み作り、有事の際には迅速に対応できるようなシステム作りを行っております。
セキュリティに関する詳細は添付資料に記載しておりますので、詳しくはこちらを御覧ください!
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Squad voiceへのコメントありがとうございます!
ぜひお二方でご参加いただきたいです!
Facebook広告やSquad beyondに関して気になる点などあれば、
トークテーマとして取り上げさせていただくので、お気軽にこちらのスレッドにお返事ください🙌
お待ちしております!