ミートアップ

Squad voice オフ会を実施しました(2022/9/16 レポート)

こんにちは!ブルックです🎼 本記事は9月 […]


こんにちは!ブルックです🎼
本記事は9月16日(金)に行ったSquad voiceオフ会についてです。

 

ご参加頂いた方の感想はこちらからチェックできます〜!

👉 https://service.squadbeyond.com/voice/communities/discussion/3178/

Squad voiceとは

広告運用に携わる方が誰でも参加できるコミュニティです。
普段なら競合同士やお取引先になるような関係性ですが、
この場では「WEB広告に関する悩みを解消する」ことを目的にざっくばらんに情報交換をしています。

現在の全投稿数は1200件を突破!

コミュニティの詳細はこちら👇

WEB広告運用の悩みと回答が集まるコミュニティ「Squad voice」

オフ会の様子

司会進行の紹介

毎度お馴染み、こちらの同い年美女コンビが司会進行しました〜❤︎

(右)もえさん💙
https://note.com/01310131moeko

(左)ホリィさん🌸
https://www.wantedly.com/companies/siva-s/post_articles/349980

会場の紹介

今回も銀座エリアに位置する弊社のオフィスで開催をしました。
約100㎡のカフェバー風フリースペースです。

(エントランス)

(ウェルカムボード)

今回のウェルカムボードは前回よりも色鮮やかに😊
一足先に、秋をイメージしたデザインになっていますね🌰🍁

(食事)

前回に続き、東銀座にある「平成オペラ座」で注文。
アジフライは争奪戦でしたね🥷

ちなみに「平成オペラ座」のお弁当もとっても美味しいんですよ〜!
先日SIVAメンバー全員で頂きました🌟

銀座近郊にオフィスがある方、明日のランチにいかがですか〜!!

トークセッション内容

内容はSquad voiceにも投稿されています。
会場に来れなかった方も、気軽にスレッドからコメントや質問できますので、気になる話題をチェックしてみてください🕊

 👉 トークの全貌は【こちら】




 👉 トークの全貌は【こちら】



 👉 トークの全貌は【こちら】



 👉 トークの全貌は【こちら】


 👉 トークの全貌は【こちら】


 👉 トークの全貌は【こちら】


1時間に及び、トークセッションを行いました。

トークセッション後はフリータイムとし、軽食を食べながら自由に交流を頂きました🌱

次回開催予定のお知らせ

次回のオフ会の開催は…未定です💭
実施が決まり次第、Squad voice内で受付をしますよ!

定員(30名)があるので

  • 積極的に意見交換していただける方
  • 勉強しにくるだけではなく、アウトプットしてくださる方
  • Squad voice内でたくさんでやりとりしていただける方

を優先的にご招待できれば・・!と考えています。
人数が増えすぎる場合は質問が多い方、熱量高い方を優先的にご招待させて下さい🙏

そして、昨年行ったカンファレンスを今年も企画中です!
【こちら】でコンテンツのご意見募集していますので、是非教えてください💘

昨年のカンファレンスの様子はこちら👇

【総勢120社以上の広告主・代理店・媒体が集結!】「beyondカンファレンス2021」を振り返る!

おまけ

今回も、オフ会終了後にSIVAメンバーでプチ打ち上げをしました〜🎉

オフ会には毎度Squad beyondの中の人(=カスタマーサクセス)も参加しています。
「今フリーチャットでやりとりしているこの人は誰?」と気になる方は、是非オフィスに遊びにきて下さいね🎶

👉 カスタマーサクセス・カスタマーサポートの紹介は【こちら】

引き続きよろしくお願いします!

Similar posts