WEB広告運用の困りごとが集まる場所 › コミュニティ › コミュニティ › beyondレポート画面の時間帯別レポートの活用方法
タグ付き: Squad beyond
-
beyondレポート画面の時間帯別レポートの活用方法
トピックス by はしもっちゃん CX ヒートマップ好き 5 pt 2022年3月9日 19:09 975 PVNozomi / CX:オンボーディング 2 年, 3 月前 4 人 · 3 コメント -
3 コメント
-
時間帯別の出し分け機能が登場したので、今更ながらコメントしますw
https://service.squadbeyond.com/magazins/jikantaibetsu/
使い方
・時間帯ごとの成果を確認
・CVが集中している時間帯があった場合
・訴求の精度を増すために時間帯別出しわけでLPの訴求を分けてみる
・成果が良かった方を更に細かく要素分解して訴求を研ぎ澄ませる
これは組み合わせて使うしかないですねw
-
メルマガ配信のときに使うことが多い気がします!!!
どの曜日のどの時間帯がみられているか確認することができるので、1番見られている時に配信します!
-
Versionが複数個あるときのABテストの成果確認にも使えますね!
例えば訴求内容は一緒だけど、FVの画像違いでどの時間帯により見られているのか?クリック数・CV数が多いのか?を確認することができるので、時間帯に合った訴求内容の変更にも活用できそうですね🧐!