WEB広告運用の困りごとが集まる場所 › コミュニティ › コミュニティ › 改善、修正を行うものの割合
- 
		 改善、修正を行うものの割合						
					トピックス by ホリィ CX @SIVA 改善、修正を行うものの割合						
					トピックス by ホリィ CX @SIVA 122 pt							
						
												
						
						
							 2022年6月28日 15:58						
					
					
					
						
							581						
						PV
					 
					
				はしもっちゃん CX ヒートマップ好き 3 年, 1 月前 5 人 · 4 コメント 122 pt							
						
												
						
						
							 2022年6月28日 15:58						
					
					
					
						
							581						
						PV
					 
					
				はしもっちゃん CX ヒートマップ好き 3 年, 1 月前 5 人 · 4 コメント
- 
			4 コメント
- 
クリエイティブの割合の方が高いですね。 ※比率※——————————– クリエイティブ80%>記事LP20% ——————————————- 運用開始直後であれば、ほぼクリエイティブしか修正(作成)しないですね! 媒体で高いCTRが出せるのであれば、記事にユーザーが遷移してるので、そこから記事LPの修正になります! 
 
		

