• beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 15:59

    LINE:クリエイティブ>記事(8:2)

    アテンション:CVユーザーのみでは無く、クリックと離脱も同時に確認するようにしています!

  • バディザワ CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月12日 01:14

    クリエイティブの割合の方が高いですね。

    ※比率※——————————–

    クリエイティブ80%>記事LP20%

    ——————————————-

    運用開始直後であれば、ほぼクリエイティブしか修正(作成)しないですね!

    媒体で高いCTRが出せるのであれば、記事にユーザーが遷移してるので、そこから記事LPの修正になります!

  • たぶちゃん

    メンバー
    2022年9月16日 16:25

    運用開始時は刺さる訴求軸を探すために、クリエイティブとFVの修正します。

    その後に、背景素材のテストします

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年9月22日 18:18

    クリエイティブの精査の比重が大きいですね!

    流れてくる客層をつかんでから記事改善という順番です!