WEB広告運用の困りごとが集まる場所 › コミュニティ › コミュニティ › クリエイティブの調整方法 タグ付き: オフ会2209, クリエイティブ コミュニティ クリエイティブの調整方法 トピックス by ユーザーボイス 64 pt 2022年8月25日 10:21 350 PV クリエイティブテストの初動時に注視しているポイントはどこですか?(CTR・CPM)※CPA以外で ユーザーボイス 2 年, 2 月前 2 人 · 2 コメント オフ会2209クリエイティブ 2 コメント 佐々木 メンバー 2022年8月25日 19:37 クリエイティブの調整に関しまして、自社ではCPCを注視しております! CPCが安ければそのぶん広告費も抑えられ、また効果が合っている証拠でもあるので自社ではCPCをメインにしております! ちなみに、CTRはクリエイティブに商品カットが入っているかどうかで変動しますので… こちらはあまり注視はしておりません! ユーザーボイス メンバー 2022年8月31日 23:24 佐々木さんご返信ありがとうございます!CPCの方を見られているのですね!とても参考になります! 他の方のご意見も聞けると嬉しいです!! Log In to Reply すべての人 コミュニティメンバー 自分のみ すべての人コミュニティメンバー自分のみ すべての人 コミュニティメンバー 自分のみ Log In to Reply ディスカッションの始まり 0 / 0 コメント 2018年6月 今