タグ付き: ,

  • バディザワ CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月29日 21:16

    獲得状況が好調な場合

    ・日予算あげていきます

    ※いきなり目標CPAの3倍や4倍にはせず、1.5倍程度に留めます

    獲得状況が不調な場合

    ・日予算を下げますが、【0】にはしないです

    ※媒体側にとっては嫌われる行為(出稿してくれるユーザー=媒体を儲けさせてくれる)

    ※日予算5,000円〜10,000円程度でうすく出稿を継続します

  • きん

    メンバー
    2022年9月2日 21:15

    媒体によってまちまちですが、

    FBなら日予算の1.2倍ずつ

    Yahoo.Googleは最適案に合わせる

    好調なら1.5-2倍ずつ上げたりしますね。

    悪い時でも止めずに5000円くらいで配信しつつ、ビヨンド内の修正で勝ちパターン作り続けます!

  • KIKUCHI

    メンバー
    2022年9月7日 13:03

    広告の予算コントロール

    日予算を調整しますが、皆さんおっしゃっている通り1.5~2倍の範囲でします。

    1,000円で取るようにしてくだい!って指示してたのにいきなり

    200円で取ってください!ってなると

    1,000円で取るように動いてたのに200円!?

    せっかく1,000円でとるように時間かかけてたのが台無しじゃん!

    もう一回下調べからするか。

    って広告の学習がかかってしまうので大きな変更はしないです。

    ※これは例です。

    質問の意図と違っていたらすみません。