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  • voiceだいすき

    メンバー
    2022年9月27日 21:18

    前提として、勝ちクリエイティブを使っている状態ですが
    キャンペーンは放置して、ビジマネ内で日予算をガッツリ入れて日予算50万円を超えないくらいで回します
    他のビジマネでクリエイティブを別で回すこともありますね

  • voiceだいすき

    メンバー
    2022年9月27日 21:19

    前提は日予算25万以下になりますが
    20万・10万の広告セットを何個か作って、1日何回も15%くらい下げることがある
    停止する前に日予算下げてから停止することもあります

  • voiceだいすき

    メンバー
    2022年9月27日 21:19

    当たっていることが前提ですが予算を抑えたものを増やすことが多いです
    広告セットに対しては最適化を進めながら20%くらい上げて、うまくいったら少額の50万円を超えたら新しい広告アカウントで同じことをするようにしています

    キャンペーン数が多い時は

    • 新しい訴求は2個
    • あたりが5個
    • 複製して10個
      →数値が折れるものは即停止
      →いいものを新しく建てて10時頃から配信することもあります
  • voiceだいすき

    メンバー
    2022年9月27日 21:19

    勝ちクリエイティブがある状態でKPIに各基準値を設定しています
    いろんなアカウントでマネジメントを行っているから事業ごとに基準値を作って判断しています
    目をつむって予算を下げることもありますね・・

  • voiceだいすき

    メンバー
    2022年10月4日 20:49

    獲得状況がいい前提ですが、

    20%ずつあげて、ROASがよければ10万〜20万あげます!

    また、その案件に他何社入っているかで予算を検討することがあります。

    時には50万入れる時もあります笑

  • voiceだいすき

    メンバー
    2022年10月4日 20:49

    キャンペーンごとに20%ずつあげてます!

    業務レベルでお伝えすると、朝レポートを見たタイミングで上げることが多いです。

    倍にあげるとCPAがぶれるので、20%に調整してます。

  • voiceだいすき

    メンバー
    2022年10月4日 20:49

    日予算を上げる時間帯で話すと、案件を一番獲得できる時間帯に日予算を上げます。

    時間帯ごとの調整は必要だと考えてます!