コミュニティのコメント
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最初にASPからCVRとCPCがいくらなのかの数値を出してCPCをいくらに抑えたら良いのかを確認してから行など、
ASPと信頼を気づいて正確な数値を教えてもらえるようにすることも大事だと思います。
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バナーも影響するものと考えています。テキスト<バナーではあると思っています。同じピクセルでも、オーディエンスでCPMが一気に変わるのでオーディエンスが1番だと考えています。
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2000円台以上です。 オファーの見せ方も大事で、2280円→このページ購入者限定さらに300円OFFみたいな特別感を出すことで、1980円だけどお得感を出してCVRを高めるとか大事だと思ってます。
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どれも同じくらい大事ですが、FBは大前提CPMだと思っています。ただし、CTRは限界があるのでCPMです。安定的な運用はMCPAが一番大事だと思います。
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フィードの1:1動画とストーリー9:16でテスト→ストーリーで初動7000円~、フィードで10000円~
長期配信で最終的に残ったのはフィードでした。
CPA20000円前後:報酬単価25000円
※初動自動配置女性でしたが、結局途中で始めた30,40代が一番獲得好調だったと思います。
- 2 年, 4 月前 beyondユーザーが変更
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現状物理的に厳しいところですが、ビヨンドの連携機能や、各種ASPのAPI連携を使用しています。
ただし、乖離が起きるときは起こります。データの鮮度も限界があると思っています。 -
ビジネス認証した方が良いと思います。(弊社でもしたアカウントが伸びているため。)
なるべく多くの広告アカウントで消化金額を伸ばすことでアカウント上限も伸びやすいと感じています。