コミュニティのコメント

Page 1 of 6
  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:35

    社内の人間にアカウントを借りさせていただく又は、レン〇ルや個人アカウントを買う…等…本来NGですがやっている会社もあります。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:35

    公式のお話ですが、本来は1つの広告アカウントで1商材になります。ただし、同時に試したことは弊社ではないので実際の動きはわかりません。ピクセルを変更すれば物理的には可能です。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:35

    日付が変わる0:00のタイミングが良いです。遅くても昼くらいまでにスタート。

    曜日は状況次第ですが、土とかが理想です。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:35

    発生しますが、一つの広告セットでのみ予算を上げる場合と比べ、その広告セットが合わなくなった際、複製が多いとその後の調整がし易いです。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:36

    CR数が1だと、毎回その画像しか表示されないため、クリエイティブ疲れの原因になります。

    一時的には良くとも長く続かない場合があります。

    ただ、合っていれば問題なく、当たりが沢山ある前提ならありです。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:36

    一度に効果の良いCRを検証できます。一枚だと枯れやすくなります。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:36

    その変更の仕方はしませんが、普段していてデータが溜まっていればアリかもと思いました。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:36

    運用データによって順番が変わります。

    CPMやCTRが低すぎたらクリエイティブから、MCVRが低すぎたら記事から、両方なら同時など様々です。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:37

    15以上あれば理想で、実際は10%~とかも多いです。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:37

    HMで読了率の良し悪しで記事改修したり、どのくらいそこに滞在したかの時間など様々です。

    レポートはオファー到達率など細かく見てます。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:38

    広告セットのチャートから表示されます。

    なぜか表示されない場合もあるので、見れない場合はすみません・・・・

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:38

    弊社がBANされていない為わかりませんが、一度問い合わせていただいたほうが確実だと思います。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:38

    FBは画像動画のほうが大事です。

    テキストは短く端的に興味を引くものにすればいいと思います。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:39

    アドクロールですかね・・・

    一番はFBライブラリー→良く回ってるところのページ名を保存しておくといいと思います。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月29日 12:39

    思いつく限りですが、オーディエンスそのものの枯れ、CR摩耗、記事枯れ、LP枯れ、競合参入、商品認知力低下など…様々です!

Page 1 of 6