コミュニティのコメント

Page 3 of 6
  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:01

    できるだけ、社員の思考のノイズを減らすようにしています!

    また、何よりも自分がどこを極めるかについても重要視しています。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:07

    分業し、修正点のみライターに依頼しています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:07

    全ての運用者が指標を分析して、ライターに渡しています

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:08

    クリエイティブ、営業、ライター分けていますが、課題は分業しなさすぎてみんなで分析して、それぞれの角度で数値を出し合っていることですかね・・・

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:09

    一人一人の意見を貯めて、それを共有するという流れにしています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:09

    分業しているます!

    1人でやるよりは分業したほうがスピード感が高いし、集中してやるほうがいいものを作れますよ!あとは気合いです!笑

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:10

    クリエイティブに関しては、ライターに依頼しています

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:11

    Squad beyondの導入理由は、ワードプレスにはない魅力があり、とても効率がよかった為です!!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:13

    Squad beyondは細かく見れるし、ヒートマップ見やすくて良いです!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:14

    Squad beyondのクリエイティブごとのが出し分けができることがとてもすごいと思って導入しました!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:15

    Squad beyondを導入し、媒体の横展開で活用ができる様になりました!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:16

    最近自社運用を始めた感じだが、beyondを導入してからはとにかく時間が減りました・・・・(効率が上がった!)

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:16

    本来であればクリック数どれくらいあればとするべきだが、直近はクリエイティブの良い悪いで決まるのではないかと思いますね・・・

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:17

    ユーザー目線で本当に購入したいかどうかについて考える様にしています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:18

    配信フォーマットが大事です!通常フォーマットをカルーセルにするとよくなることが多いと思います。

Page 3 of 6