コミュニティのコメント

Page 4 of 6
  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 23:03

    CTRが高いけどCVRが低い

    • 年齢層に違和感がないかの確認をする

    • CTMも重視している

    • オファーの部分を変えます

    CVRが高いけどCTRが低い

    • 記事修正やクリエイティブの変更をします

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 23:04

    商品単価が高いものだと、商品の説明を長めにします!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 23:05

    ファーストビューとセカンドビューの離脱率の合算が50%だと修正するようにしています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 23:08

    ポップアップは抜けてしまうユーザーを救うものだから入れるだけ得ただ置くのでは無く、置く位置が大事ではないかなと思っています。

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 23:08

    記事を読んでいるユーザの気持ちになって、「今出てきたらうざい」と思ってもらえるような位置にポップアップを配置するようにしています笑

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 23:09

    ポップアップより追従バナーの方がCVRが上がりました

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 23:11

    ポップアップ画像では以下を意識しています!

    ・オフィシャル感を出すこと

    ・必ず商品の画像を出すこと

    ・あえて素人ぽくするといい時もあるが、ポップアップに関してはしっかり作った方が良い

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 15:46

    本当は40〜50が1番取れる数値でも、30くらいで出すようにしています

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 15:47

    1クリエイティブで出し分けることが1番大事だと思っている

    また、コンテンツの配置について変更するなどのパターン検証も大事

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 15:55

    記事がすごい大事だと思っているので週1でメンバー集めて、ユーザー目線で会議したりしています

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 15:56

    ポイントはユーザー目線で見てもらうことなのでよく意見を聞く様にしています

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 15:57

    週1でクリエイティブについて分析してユーザー目線に立って会議しています。

    懸念点は、参加したくない人も参加させると情報が共有されないので、どのようにやっていくのかは課題ですかね🧐

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 15:58

    毎日1時間30分くらい意見交換をしています。これにはやりたくない人もみんな集めて強制参加させています!

    また、ガッツリクリエイティブについて研究し細かいところまで話し合って改善していますよ

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 15:59

    LINE:クリエイティブ>記事(8:2)

    アテンション:CVユーザーのみでは無く、クリックと離脱も同時に確認するようにしています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:00

    動画のみだが、ステップごとに仕事の抽象度を決めることを重要視しています(仕事の抽象度と変数を考えている)

Page 4 of 6