コミュニティのコメント

Page 5 of 6
  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 16:00

    ジャンルは特に考えていなくて、動画でばえる案件を選んでいます!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 16:35

    商品にあっている媒体を選びたいと思っています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:36

    基準は特に無いのですが、スマニュー、ラップをよく利用しています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:40

    LINE広告はガチャ要素が多いので手を動かすことを意識しています

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:44

    LINE審査を通す裏技は、画像とテキストで分けてどちらで引っ掛かっているのかで審査している、その後、その後上の部分としたの部分で分けて審査することですかね

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:45

    LINEに審査を依頼する時は、修正ポイントを明確にすることを大事にしています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:46

    LINEの審査をする時、大事なのは

    • いい担当者に巡り合うこと

    • 媒体側とコミュニケーションをよく取って行くこと

    • 手軽さ(強い訴求が必要な訳ではない)

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:48

    LINE審査時はまず前提としてLINEに迷惑をかけない様にすることを意識しています。

    また、例えばダイエットサプリ広告ででお腹を出すのではなく、洋服を着せて出したら通ることがありました。

    →ファーストビューを工夫したらよかったです!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:52

    良い担当者と巡り会うためには出稿額を増やす(数千万規模)が大事ですね・・・


  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:55

    以前まではLINEに審査サポートチームがなかったので体制ができていなかったが、現在は体制が整ってきているそう。

    今後は学習し精度も高くなり使っていただく価値も上がっていくるみたいです!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:57

    ファーストビューとセカンドビューの離脱率をよく見ています!

    また、アテンションのところ(beyondのヒートマップをみて)をよく見ていいますかね!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:58

    男性商材は記事のコンテンツを充実させることが大事ですね

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:58

    クリエイティブが当たった場合、クリエイティブに寄せて変えたりしています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 22:59

    ファーストビューの数値はよく見るようにしています。

    ここの通知基準で変えるか変えないかを考えていますね・・・

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月27日 23:00

    キャッチコピーを結構変えています。

    特にキャッチコピーの内容、文字のあしらい方、フォントの使い方はよく注意するようにしています!

Page 5 of 6