コミュニティのコメント
-
バディザワさんのおっしゃる通りでアカウントの信頼性がたかければ
ポップアップつけていてもアカBANにならないイメージでした!
確実なことは言えませんが弊社ではポップアップつけて確実に成果上がってます! -
ユーザーさんからお伺いしたことですが。。
原因としては以下が考えられるようです!①品質スコア、CTRが低い、広告費が高い
②セグメントを細かく切っている
③配信面がレッドオーシャン基本的には②が難しいときは、①をよくするそうです
あとは記事から商品LPへ遷移率やCVRを上げて、高CPMでも合うようにするみたいです・・!ぜひご参考までに・・!
- 2 年, 2 月前 ホリィ CX ウィジェットが変更
-
ウィジェットの中でよく活用されているもの/されていないものを知りたい
(もしかしたらこれは別途どこかで共有されてるかもしれないですが、、、><)
-
各媒体(LINEやSmartNewsなど)での1原稿や1記事に対する検証費用/期間はどれくらいか?
運用調整の頻度やこれだけは欠かさない調整などはあるか?
-
最近Pangleで不正問題について、よく耳にします。。困りますよね!
海外での問題が多かったそうなので、配信を日本にすることで抑えられるという情報もありました!
まだ正確には分からないので設定を変えて様子を見つつ、配信を進めていくのが良さそうです! -
カート側で対策するのも良さそうです・・!
LP側でカートを使用している場合は、カートでIP制限を設定をします。また、Googleの「reCAPTCHA」というツールも良さそうですね!
『reCAPTCHA』=Webフォームなどに対してbotなどによる悪質なアクセスからWebサイトを守るための機能
→Googleのアカウントお持ちでしたら無料で設定できる
→サイトを訪問した人がなにかアクションを起こす必要もなく、自然にセキュリティーを強化できるreCAPTCHAで発行したサイトキー&シークレットキーを設定することで
セキュリティ強化にもなります。 -
LINEにてBANの経験はございません!
商材審査や記事審査がございますので、
基本的にFacebookのようなBANではなく、審査落ちの場合になると思います。
-
TOPページと同じものになるかもしれませんが、
運営者情報、特定商取引法、プライバシーポリシーのページがない場合と
PRの記載がない場合はガイドラインの審査により審査落ちします。
-
複数のビジネスマネージャーを作成したことがありませんが、複数の広告アカウント作成の場合はビジネスマネージャごとの認証で問題ないかと思います!