WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ Beyond上の表示項目の変更(媒体ごとに表示される項目を変更できればいいなと思いませんか?))

タグ付き: 

• Beyond上の表示項目の変更(媒体ごとに表示される項目を変更できればいいなと思いませんか?))

トピックス by maruno ユーザーランク 15 pt  2022年1月17日 20:38 435 PV

Beyondを管理ツールとしても利用されている方に質問です!

媒体ごとに表示させる項目をカスタムできればいいなと思いませんか?

例)

YDA→平均掲載順位、インプレッション損失率

SN→VIMP、VCTR

FB→品質ランキング、エンゲージメント率ランキング

など媒体特有の見たい項目を表示したいです!

いかがでしょうか?

バディザワ CX @SIVA   1 年, 8 月前 4 人 · 4 コメント
  • 4 コメント
  • かみむら CX ドメインの神

メンバー
    2022年1月18日 18:11

なるほどですね〜、媒体ごとに表示させるのはレポートですかね??
    でも、媒体で見るべき数字もありそうですが、どんなイメージなんですかね?

• maruno

メンバー
    2022年1月19日 11:26

レポートです!

複数媒体を管理していると全部確認しにいくよりもBeyondで一括管理できた方が

確認しに行く手間を省けると思いご提案させていただきました!

あとは弊社ドメインで他メディア様に卸している案件の数字も見たいなとも思っております!

• ホリィ CX @SIVA

管理者
    2022年1月20日 15:33

まるのさん!早速投稿してくださってありがとうございます!!
    たしかに媒体ごとの項目まで表示されたら
    媒体管理画面にさらに行かなくてよくなりそうですね!!

レポート画面盛りだくさんになりそうかなーと思ったのですが
    表示項目を選べたり順番変えれたりすると解決できそうですしね!!

他の皆さんも媒体特有の項目ってやっぱり媒体管理画面で
    現状はチェックされている状況なのでしょうか・・?

• バディザワ CX @SIVA

メンバー
    2022年8月8日 21:22

(ちょっと前の投稿に対してレスする形で恐縮ですが)

・確かに各媒体特有の指標まで引っ張ってこれるとbeyondで一本化できそうですね!

・他のユーザーの方も同じこと考えられてるんですかね?

・オフ会でもいいですが「こんな機能があったらいいな」コーナーとかユーザー同士で話すと楽しそうですね!