WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ どの媒体で「広告連携」ができるとうれしいですか?

タグ付き: 

• どの媒体で「広告連携」ができるとうれしいですか?

トピックス by D・カルーセル CX 媒体連携 ユーザーランク 6 pt  2022年2月15日 17:38 581 PV

全ての媒体で連携ができるわけではない(レポートAPIの提供があるかどうか)ですが、Squad beyondのレポートで配信金額などの媒体情報を確認できるとうれしい媒体を教えていただきたいです!
    (現状連携ができる媒体は、下記の画像を参照ください)

直近でよくお声をいただく媒体
    ・Google
    ・Twitter

上記以外の媒体でもご要望がございましたら、教えてください!

• 1 コメント
  • D・カルーセル CX 媒体連携

メンバー
    2022年2月17日 21:37

「広告連携」以外でも、計測ツールからのCVポストバック、広告媒体へのCVポストバックもご要望がございましたら、随時進めてまいりますのでお知らせください!

◆広告連携
    広告媒体→Squad beyondに配信金額、クリエイティブデータを反映させる

◆計測ツール/ASPとの連携
    計測ツール/ASP→Squad beyondにCVポストバックする

◆広告媒体へのポストバック
    Squad beyond→広告媒体にCLICK(MCV)、CVをポストバックする

※ツールや媒体によってはできないものもございます