WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ 外部LPでもレポートやヒートマップが見れるとしたら。。

タグ付き: 

• 外部LPでもレポートやヒートマップが見れるとしたら。。

トピックス by D・カルーセル CX 媒体連携 ユーザーランク 6 pt  2022年3月24日 16:59 497 PV

現状はSquad beyondで作成したページを配信することでレポートやヒートマップの確認が可能ですが、これが外部で配信中のページでも同じようにレポートやヒートマップが見れるとなると、新機能として需要はありそうですか。。?

みなさまのご意見をお聞かせください!

• 4 コメント
  • ユーザーボイス

メンバー
    2022年3月30日 16:50

需要めちゃくちゃあります!
    タグ入れてヒートマップとレポートみれるようにできたら嬉しいです!

タグ設置不可なクライアントもいるのでその場合の解決策もあると嬉しいですね!

• バディザワ CX @SIVA

メンバー
    2022年8月12日 01:02

改めてユーザーから問合せが多くなってきたのでコメントします!

「外部で配信中のページでもSquad beyondのヒートマップ機能が見たい」とユーザーからの問合せが多くなってきました!

実装されれば、Squad beyondをまだ知らないユーザーも使って貰える機会が増えそうですね!

• きはら CX @SIVA

メンバー
    2022年8月29日 12:29

直近のアップデートで「外部ページタグ」という機能が実装されました!

このタグを設置するとSquad beyond外で配信しているページの
    レポートとヒートマップをみることができる機能となっております!
    本LPにタグを設置していただくだけでレポートやヒートマップが自動で生成されますので
    直LP案件やカートツールが原因で移管できていないLPなどでもご活用いただけます!

今後はオプション機能になるのですが、まだリリースしたてなので無償で開放しております!
    (有料化のスケジュールははまだ未定です)
    ぜひご活用ください!
  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

メンバー
    2022年8月31日 18:42

これでSquad beyondにうつせないLPのデータも見れますね!

同じ管理画面に一元化することができるの、強すぎます・・・!