タグ付き: ,

• 昨日のオフ会について

トピックス by kurihara0606 ユーザーランク 12 pt  2022年6月24日 12:30 278 PV

昨日は素晴らしいオフ会を開催していただきありがとうございました!

・こんなオフ会が欲しい!→メインで取り組んでる媒体別のオフ会(googleの日、tiktokの日、など)

・今回の感想→登壇者が3名もいらっしゃったのでいろいろな面からノウハウや意見が聞けて非常に有意義でした!

・今回ナレッジになったこと→ヒートマップで「離脱ユーザはアテンション濃いけどCVユーザはスルーしてるコンテンツ」は無い方が良い可能性が高いため消したほうが良い、などのまだ弊社で出来ていなかった具体的な使い方を知れたこと

・もっとこうして欲しい→特にございません!

これからも何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m

きはら CX @SIVA   1 年, 10 月前 3 人 · 2 コメント
  • 2 コメント
  • ホリィ CX @SIVA

管理者
    2022年6月24日 15:07

早速投稿してくださってありがとうございます!😊
    やっぱり媒体別・・気になりますよね・・!
    私たちの方で今回はgoogleです!tiktokやってる方集合!みたいなイメージですかね?

ナレッジになったこと少しでもあって嬉しいです😍
    みなさんで一緒に成果伸ばしていきましょうーーー🙌✨

• きはら CX @SIVA

メンバー
    2022年6月24日 15:38

ご参加いただきありがとうございました!

媒体ごとで話す内容全然変わってきそうですね!

私もめちゃくちゃ気になるので社内でプッシュしておきます!!笑

ぜひ次回の参加もお待ちしております!!!!