タグ付き: 

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:20

    クリエイティブがいい媒体は継続するようにしています!(媒体で見る様にしています)

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:20

    事業者側の立場なので、継続率をいかにUPさせるかについて月2回ぐらいで話し合っていますね・・・

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:21

    広告運用のテクニックは小手先のテクニックだと思っているのでお客さんがどんな悩みを抱えていて、何を求めているのかを大事にしています!!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:21

    アンケートを配置してその回答を元に改善をしていくようにしています!

  • beyondユーザー

    メンバー
    2022年6月28日 16:24

    メルマガ、新聞、ラジオ、などをやっています!

  • バディザワ CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月7日 20:31

    商材によりますがB to Bのサービスであれば

    都内だとタクシーCMですかね!

    (SaaSが7割〜8割占めてるイメージ)

  • もえこ CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月8日 09:34

    EC運営していた時は同梱物にはこだわりをもってやってました!

    そのブランドをはじめてユーザーの手元に届けるので最初の印象が大事です。

    ブランドイメージにあったラッピング(簡素にみえないよう)や、メッセージカードや次回に繋がるクーポンを同封してました!

    広告からオフラインまで、ブランドイメージを一貫して統一することが大事ですね!!!

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月12日 08:04

    前職はテレビ局にいました!

    ラジオショッピングを担当していたことがあるのですが

    D2C系のクライアントが多かったですね…!

    特にシニア層向けのヒザや内臓のサプリ、育毛剤が過半数を占めていました!

    60代から入れるガン保険も人気商材でした!

    当たればコールセンターがパンクするくらい売れるのですが

    審査が厳しく表現はかなりぼかされていました。