• RyoHara @SIVA

    メンバー
    2022年7月20日 08:44

    5~6%かなと!

    動画広告PROに答えはのっていますが

    「〇〇買わなきゃよかった」は鉄板です。

    また、Tikでは2秒視聴維持率という指標が最も重要とされており

    2秒前で離脱される動画はシュリンクされてしまう傾向があります。

    そのため最近では「サイコパス動画」が流行っています。byパクさん

    例えば、FVでパイナップルを出しパイナップルを切り、断面にキラーバナーの粉末を

    かける。みたいなイメージです。

    サイコパスな動画ではありますがユーザーからは「なにこれ?」となるので

    2秒視聴維持率は達成できます。

    ただ、個人的にはCVR的にどうなの?という視点もあるので

    ちょうど良い塩梅のサイコパスさが重要かなと感じています笑