WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ オフ会、ありがとうございました!

タグ付き: 

• オフ会、ありがとうございました!

トピックス by むらもん ユーザーランク 4 pt  2022年7月21日 23:00 242 PV

リソース配分の柔軟性や喜ばしい成果の全体共有での

ノウハウ共有の促進など、勉強させていただきました!

また、オシャレオフィスで楽しい雰囲気作りをしてくださったスタッフのみなさん!ありがとうございました!

Squad beyond Tシャツは着続けます!!!

ホリィ CX @SIVA   1 年, 9 月前 4 人 · 3 コメント
  • 3 コメント
  • もえこ CX @SIVA

メンバー
    2022年7月22日 09:29

ご参加いただきありがとうございます!!とっても有意義な時間になりましたね!

リソース配分は分業されている方たちが多いように感じました!どこがメリットなのかも知れてよかったですね!

成果共有やノウハウ共有促進はコミュニケーションをとるうえで大事なところですもんね!

beyondTシャツ1番お似合いでした!次回もぜひ着てきてくださいね🤩

• D・カルーセル CX 媒体連携

メンバー
    2022年7月22日 12:05

ご参加いただきご感想もありがとうございます!

今後もオフ会などみなさまにご参加いただけるイベントは実施していきますので、是非ご期待ください!

こういった内容があるとうれしいなどのご意見もお待ちしております!

次回も一緒にSquad beyond Tシャツで会を楽しみましょう🤣

• ホリィ CX @SIVA

管理者
    2022年7月22日 14:56

お忙しい中お越しいただきありがとうございました!!
    少しでも有意義なお時間や場を提供できてたら嬉しいです😊
    Tシャツ着た姿は弊社メンバーの一員でしたね😍
    Squad voice内でもたくさんこれからも質問いただけると嬉しいです!