• 動画広告の運用について

    トピックス by N ユーザーランク 40 pt  2022年8月2日 08:18 303 PV

    動画広告の運用において、視聴時間が命と聞いたのですが、どれくらいの視聴時間はキープするべきですか

    RyoHara @SIVA   2 年, 3 月前 2 人 · 1 コメント
  • 1 コメント
  • RyoHara @SIVA

    メンバー
    2022年8月2日 08:36

    TikTokでは「2秒」と言われています。

    最初の1〜2秒でユーザーの心を掴むことができるかどうかで決まるため

    タイムラインに表示されてから1〜2秒で

    「つまらなそう」「続きが予想できる」

    などネガティブな印象を持たれてしまえば、

    動画を最後まで見てもらえることはないため

    最終的にはキャンペーンのシュリンクにつながってしまいます。