WEB広告運用の困りごとが集まる場所 › コミュニティ › コミュニティ › 効果改善時の優先順位 タグ付き: オフ会2209, クリエイティブ, 運用 コミュニティ 効果改善時の優先順位 トピックス by ユーザーボイス 64 pt 2022年8月29日 20:20 297 PV 広告の効果を改善するには運用とクリエイティブ、どちらを先に着手していますか?どういった理由や基準で行いますか? バディザワ CX @SIVA 2 年, 3 月前 2 人 · 1 コメント オフ会2209クリエイティブ運用 1 コメント バディザワ CX @SIVA メンバー 2022年8月29日 21:13 回答 ・クリエイティブ(媒体:バナー) 理由 ・バナーから流入するユーザーが多いことには話が始まらないから ・媒体のバナークリック率が好調であれば、CPMも上がりますし媒体側でも+の方向に最適化がかかるのでクリエイティブを優先してます Log In to Reply すべての人 コミュニティメンバー 自分のみ すべての人コミュニティメンバー自分のみ すべての人 コミュニティメンバー 自分のみ Log In to Reply ディスカッションの始まり 0 / 0 コメント 2018年6月 今