WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ SB公式アンバサダーみたいなの作らないですか?

• SB公式アンバサダーみたいなの作らないですか?

トピックス by NGW ユーザーランク 76 pt  2022年9月7日 07:54 240 PV

みなさん、日々SquadBeyondをめちゃ活用されていて、きっとクライアントさんや社員などに使い方のレクチャーなど実施しているかなと思います。実はメーカー側よりも詳しく的確に説明ができるパターンも多いのでは?って思いました。

アンバサダー制度みたいなの作るのどうでしょ?

SquadBeyondの愛称つけるのを少し関連しますがw🤣

アンバサダーがこのボイスの会員数や投稿数のKPIを追っていくぐらいでもオンラインサロン感あって面白いのかなって思いました。Tシャツデザインとかイベントも企画進めちゃうみたいな。

皆さんもいいアイディアあったら意見いただきたいですー!

ホリィ CX @SIVA   1 年, 6 月前 3 人 · 3 コメント
  • 3 コメント
  • スギちゃん@SIVA代表取締役/創業者

管理者
    2022年9月7日 09:36

こちらは予定してます!

ご利用度合いに応じてバッジを付けるようなイメージです!

「どんな仕組みだったらモチベーションあがるか?」ぜひ教えて下さい!

• NGW

メンバー
      2022年9月7日 09:47

あ、、、すでに進んでいたんですね!ありがとうございます!案だします!

• ホリィ CX @SIVA

管理者
    2022年9月9日 11:01

アンバサダーがこのボイスの会員数や投稿数のKPIを追っていくぐらいでもオンラインサロン感あって面白いのかなって思いました。Tシャツデザインとかイベントも企画進めちゃうみたいな。

のちのちvoiceの投稿数多い方がオフ会参加できるなどなど、なにかvoiceでも進めたいなーと考えていました!!😍

普段頑張っている人が評価されたり、楽しめるようにしていきたいですよね❣