タグ付き: , ,

• YouTubeでの垢BAN対策について

トピックス by ユーザーボイス ユーザーランク 59 pt  2022年9月13日 18:26 545 PV

youtubeで垢BANした際に、MCCアカウントで回していると連携してほとんどダメになってしまいました。。(ちなみに今回は「ポリシー違反」で引っかかってしまいました。。)

youtubeで運用されている時に気を付けていることや、垢BANになってしまった時にどういう対策を取っているか、ご存知の方がいれば教えていただきたいです!

• このディスカッションは、1 年, 6 月前 by  ユーザーボイスに変更されました。
    りさりさ CX @SIVA   1 年, 6 月前 4 人 · 3 コメント
  • 3 コメント
  • M.S

メンバー
    2022年9月13日 18:45

垢BANにつきましてはクリティカルな対策がなく、現状根気強くアカウントの再審査請求を行うしかないかと思われます…

一度BANされたのち、復活したアカウントは強度が上がるという情報もあるみたいなので、

アカウントの再審査請求の方試してみてください!

運用時点では、審査に引っ掛かっているキャンペーンをこまめに削除する等の対策を行なっております。

• Mizuki@technical

メンバー
      2022年9月14日 11:40

コメントありがとうございます!

なるほどですね🧐

アカウントの再審査請求を行なった場合はどの程度アカウント復活するのか気になりました!

強度が上がるのなら再審査請求はマストになりますね!

• りさりさ CX @SIVA

メンバー
    2022年9月14日 21:57

垢BANになってしまって連絡する時に、原因を思われる部分を削除してしまうと2度と再審査を受けられなくなることがあると聞いたことがあります!

対策は引っ掛かっている箇所がキーワードなら<strong style=”font-family: inherit; font-size: inherit; color: var(–bb-body-text-color);”>「YT Rival Finder」というツールを使用される方も多いみたいですね🧐