WEB広告運用の困りごとが集まる場所 › コミュニティ › コミュニティ › 2022年11月オフ会 ※広告主様限定
タグ付き: オフ会2211
-
2022年11月オフ会 ※広告主様限定
トピックス by もえこ CX @SIVA 39 pt 2022年10月12日 16:32 842 PV先日のオフ会にご参加いただいた方、ありがとうございます!
オフ会楽しかったー!というお声をたくさんいただき、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
みなさんほんとにありがとうございます😌
次回は11月に広告主様限定で開催したいと考えております!
定員(20名)があるので積極的に意見交換していただける方
勉強しにくるだけではなく、アウトプットしてくださる方
Squad voice内でたくさんでやりとりしていただける方を
優先的にご招待できれば・・!と考えています!
少し先になりますがそれまでこちらのサイト内で盛り上がっていきましょうー!
もえこ CX @SIVA 1 年, 11 月前 11 人 · 29 コメント -
29 コメント
-
人数が増えすぎる場合は質問が多い方、熱量高い方を優先的にご招待させて下さい🙃
・こんなお話ししたい!
・こんなこと聞いてみたい!
・こんなことしてますがみなさんはどうしていますか?などなど・・
ご参加いただける方、皆様が有意義な時間を過ごせるようにするためにも
ご協力よろしくお願いします!
-
ぜひ参加したいです!
※2名で参加希望
・ビヨンドをどのように活用しているか
・自社で運用している場合のCR、記事の作成の体制
・自社で作成している場合の人数構成
・各個人どのような役割を持っているか
・各媒体の勝ちパターンやPDCAの回し方
・記事、CRの考え方
などなど意見交換したいです!!
- 1 年, 12 月前 ryosuke fujitaが変更
-
ぜひご参加くださいませ^^
お話さいトークテーマもたくさんありがとうございます!!✨
社内体制の部分や、自社運用時の記事やCRの部分をどうしているか気になりますよね!
たくさん話ましょう〜!!
-
ぜひ参加させていただきたいです!※2名で参加予定
現在、インハウス化を目標に動いています。
もし他社様でインハウス化を目指す中で起こったことや、工夫した点など、情報交換できると嬉しいです!よろしくおねがいします!
-
コメントありがとうございます!😌ぜひご参加ください!
インハウス化を目標にされているのですね・・!
社内体制の部分もお話ししたいなと思っているので、
気になるトークテーマなどありましたら教えてくださいね^^
-
-
-
広告主企業様であっていますか?☺
今回は広告主様限定で開催を予定しております!代理店様のオフ会は12月を予定しておりますので
代理店様の場合は12月にご参加いただけると嬉しいです!
-
-
-
コメントありがとうございます!ぜひご参加いただけたらと思います😌
お話しされたいトークテーマのコメントもいただけると嬉しいです!✨
-
ざっくり以下の3つです!
➀施策ごとのLTV共有
媒体、オファー、広告訴求などから、継続率やアップセル率の傾向が見えていたらお伺いしたいです。完全オフレコで具体的数字まで共有し合えたら非常に意義ある場になると思いますが、開示が難しい会社様がいらっしゃいましたら傾向だけでも知れたら嬉しいです。
②このASP・メディアのここがイチオシ★
ASP・メディアの選定理由などお伺いしたいです。
昨今、ASPや代理店が分社化が激しく社数が増えているため、営業が多くちょっと困っています笑
「このASPはメディアのグリップが強い」
「獲得の仕方が●●だから」
「単純に仲がいいから」
などでもOKです!
③レギュレーションについて
・代理店やメディアの広告をどこまで管理しているか
・記事チェックを挟んでいる場合は、どれくらいのレベルで判断しているか
(弁護士レビューそのままか、社内の薬機法管理者か、現場メンバーか、など)
- 1 年, 11 月前 えだまりが変更
-
具体的にわかりやすくありがとうございます!!!
どのトークテーマも広告主様ならではで、みなさま気になる内容ですね!✨
えだまりさんからいただいた内容を踏まえて、トークテーマの内容考えてみますね☺
楽しみにしていてくださいね!
-
-
2名で参加させていただきます!
当日は、
・CRや記事の情報収集の仕方
・代理店へのCRや記事提供をどうしているか
・媒体ごとの最新情報
等お伺いしたいです!
よろしくお願いいたします👀
-
コメントありがとうございます!^^ぜひご参加くださいね!
代理店への共有方法など気になりますね🤔
みなさん、どうされているかお話ししましょう✨
-
-
-
是非参加させていただきたいです!
まだビヨンド初心者なので…
・一番大事にしている指標は?
・実際にビヨンドを触っている人数は?と、役割は?
・ABテストで数値に大差なかった場合はどうしてる…?
・自社運用、ASPや代理店、複数で広告運用を行っている場合、
キャンペーン別や媒体によってフォルダがすごいことになってしまっているので
オススメの分け方を教えてほしい!
・オススメのASPさん、代理店さんをこっそり教えてほしい!
など運用ノウハウやビヨンドのオススメの使い方、または「これってうちだけ?」の悩みを
ざっくばらんにお話できるとうれしいです!!
-
コメントありがとうございます!ぜひご参加くださいね☺
運用する上での指標や社内体制の部分は気になりますよね!
murasaさんがおっしゃるように、これってうちだけ?の悩みをみんなで話して解消していけたら嬉しいです^^
-
-
参加希望でお願いしたいです!※2名
【トークテーマ】
・LPOを行なっていく上で、どのようにbeyondを活用されていらっしゃるのか?
・もし、Shopifyをお使いの方はいらっしゃる場合、beyond運用方法について。
・beyondを用いた運営体制について。
・代理店をやりとりをどのように行なっているのか?
よろしくお願いします!
-
みなさん、ご参加のコメントいただきありがとうございます!!
大変ありがたいことにオフ会予定人数に達したため参加受付を
ここで締め切りとさせていただきます🙌
当日みなさんとお話しできますこと楽しみにしております☺
よろしくお願いします!
-
下記テーマに関して情報共有させていただければと思います!
・配信媒体の順番
・CPOの定め方
・広告予算の定め方
・商材ごとの利益率の定め方
・全体の売上に対する利益率と広告比率、販管比率、減価率などの定め方と事業モデルの組み立て方など。
・運用体制(商材割や媒体割など)
-
たくさんトークテーマありがとうございます!!☺
個人的には「商材ごとの利益率の定め方」なども気になるところではあります!
いただいたトークテーマをもとに絞られせていただきますね^^
-
-