WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ YouTube動画広告、記事挟み運用について

• YouTube動画広告、記事挟み運用について

トピックス by tsukasa ユーザーランク 3 pt  2022年10月12日 19:23 288 PV

YouTube動画広告で記事挟みの運用されている方いらっしゃいますか?

検証も兼ねて記事挟みでの運用を実施したく、記事lPを入稿したところ下記のようなエラーが表示され否認を頂きました。

サポートに問い合わせしても明確な回答が得られないため困っていまして、記事挟みでの運用開始フローで下記以外で

具体的な動きなどされた方いましたらご教授お願いいたします。

・Googleの審査基準の記事を作成→通す!!!

上記のように、他媒体含め、基本サポートに抵触箇所を聞く→修正

の繰り返しで乗り切ることが出来ましたが

添付写真の不承認理由3つの打開策が見えずでして…死にかけています。※Googleサポートの方も忙しいのか一向に返信が返ってきません。

また、記事LPとLPでドメインが違うのも指摘されておりまして、Googleで記事挟みの運用は諦めた方が良いのかな?

とも考えています。

お忙しいところ大変申し訳ございませんが、過去~現在で

Google記事挟み運用をご経験された方いましたら、

この審査をどう乗り切ったのかご教授いただけますと幸いでございます!

ユーザーボイス   1 年, 5 月前 2 人 · 1 コメント
  • 1 コメント
  • ユーザーボイス

メンバー
    2022年10月24日 15:02

「信頼できない文言」で審査落ちした場合について2点、媒体の方から聞いたことがあります!

①借りているレンタルサーバー内の自分自身以外のIPが怪しまれているため、審査通らなくなる。

②商材でNGされるという概念があり、メディアの記事ドメインで審査が通りにくくなる。

正しい情報かはわからないのですが参考までに・・