WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ 代理店・インハウス運用担当者へ質問です!カートでshopifyを使っているとフォーム一体型のLP実装できないと思いますが、対策されてますか?

• 代理店・インハウス運用担当者へ質問です!カートでshopifyを使っているとフォーム一体型のLP実装できないと思いますが、対策されてますか?

トピックス by ユーザーボイス ユーザーランク 59 pt  2022年10月21日 09:43 369 PV

shopifyだと一体型が実装できないので、みなさん工夫されてると思いますが何かナレッジあれば共有お願いします!

• このディスカッションは、1 年, 6 月前 by  ユーザーボイスに変更されました。
    h.satoshi   1 年, 6 月前 3 人 · 2 コメント
  • 2 コメント
  • ホリィ CX @SIVA

管理者
    2022年10月24日 15:46

代理店・インハウス運用者ではありませんが
    ユーザー目線で答えさせてください!!笑

カート一体型ではない場合
    私の場合は、商品が多すぎると迷って結局買わない・・
    ということがあるので多すぎない方がいい気がしています

多い場合はランキングで人気な商品がわかるとありがたいですね

• h.satoshi

メンバー
    2022年10月28日 17:05

@users_voice さん
    はじめまして!突然のコメント失礼します。

おっしゃる通りでございます。Shopifyカートの場合、標準機能ではBuybutton設定(被リンク)をLPに埋め込むことしかできません。Buybuttonからの遷移先をcheckoutページに直接飛ばすことで購入導線をコンパクトにできないこともないのですが、結局のところ、Shopifycheckoutそのものの購入導線が長いので、微妙ですよね…。

私たちは、Shopifyでフォーム一体型LPを構築していただけるサービスを開発しております(https://andbot.co.jp/service/page_builder)。もちろん、Beyond上で制作されたLPで使用できますので、もしよければご検討ください!宣伝ぽくなってしまい、失礼しました笑