WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ ChatGPTにWidgetの修正方法を聞く時のコツ

• ChatGPTにWidgetの修正方法を聞く時のコツ

トピックス by Yuiko / ブログ担当者 ユーザーランク 122 pt  2023年9月12日 15:45 108 PV

ChatGPTは会話のスタートの仕方次第で、回答精度が変動します。今回はWidget修正方法について尋ねる時に役立つテンプレートをご用意しましたので、ぜひ太文字部分をコピペしてお使い下さい!

……………………………………………………

1|「今から、WidgetのHTML、CSS、JavaScriptのコードを送ります。その後に質問をするので、日本語で回答してください」
    2|コードを送る時のポイント

• 全選択ショートカットキー:Control +A(できれば一度のチャットでHTMLとCSSのどちらも送付)
    • 複数回に分けて送る際には「長いので前半と後半に分けて送ります。まずは前半です。」「3部に分けてお送りします」などと添えてあげるとGood!

3|「〇〇したいのですが、どのようにコードを修正すればよいか教えてください」
    4|「提案いただいたコードをどこに貼り付ければよいのか、具体的に教えてください」

• 0 コメント

申し訳ありませんが、返信は見つかりませんでした。