WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ widget内に挿入したカルーセルが動かなくなりました。

タグ付き: 

• widget内に挿入したカルーセルが動かなくなりました。

トピックス by kaori ユーザーランク 52 pt  2023年12月25日 13:16 70 PV
    1. 相談したいWidgetの情報

1. 画像

2. 3リールスロット(停止後画像表示)※要javascript(アクション)・横幅いっぱいのカルーセル※要javascript(アクション)

3. https://sb-preview.squadbeyond.com/articles/SroYIKIIVgvCsvZbuquhw/preview

2. 相談内容

ウィジェットの「3リールスロット(停止後画像表示)※要javascript(アクション)」に
    「横幅いっぱいのカルーセル※要javascript(アクション)」のカルーセルを挿入したところ、
    カルーセルが動かない事象が発生しております。※カルーセルの挿入場所 Q3のコンテンツ「3つの新成分を追加!」の下

お忙しいところ恐縮ですが、原因をご教授いただくことは可能でしょうか?
    何卒よろしくお願いいたします。

widgetマスター   4 月, 1 週間前 2 人 · 2 コメント
  • 2 コメント
  • widgetマスター

モデレータ
    2023年12月25日 16:56

相談ありがとうございます!

確認します!

• widgetマスター

モデレータ
    2023年12月26日 11:38

お待たせいたしました!

JavaScript head部分のカルーセルの設定の「disableOnInteraction: true,」のところを「disableOnInteraction: false,」に変更してみてください!

const swiperOption = {
    slidesPerView: 1,
    spaceBetween: 0,
    centeredSlides: true,
    autoplay: {
    delay: 3000,
    disableOnInteraction: false, //ここを変更
    },
    loop: true,
    pagination: {
    el: '.swiper-pagination',
    },
    }