WEB広告運用の困りごとが集まる場所 コミュニティ コミュニティ Squadbeyond以外で作成したLPのコピペ

• Squadbeyond以外で作成したLPのコピペ

トピックス by nabana ユーザーランク 194 pt  2024年3月27日 19:43 49 PV

Squadbeyond以外で作成したLPをコピペしてSquadbeyondに貼り付けたいのですが、その場合はHTMLエディターになるという事でしょうか??

コピペのデモをちらっと見たときに、HTMLではなく表示されたページの中身をカーソルのようなもので選んでそれをSquadbeyondのversionにペーストしたら似たようなものが出来上がっていました。

マニュアルページがありましたらご教示いただきたいです。

• このディスカッションは、1 月前 by  trans-cosmos-co-jpに変更されました。
    widgetマスター   1 月前 2 人 · 1 コメント
  • 1 コメント