コミュニティのコメント

  • ぶどう

    メンバー
    2022年6月24日 10:26

    参加したいです!

    以下の内容をお話したいです!

    他社のクリエイティブの収集はどのような方法でされていますか?

    クリエイティブを横展開(FBからLINE、LINEからFBなど)はどのようにされていますか?

    媒体との相性もあると思うので基準などご教授いただけますと幸いです。

  • ぶどう

    メンバー
    2022年7月29日 09:51

    超参加したいです!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年8月22日 11:02

    おお世話になっております!

    念のための確認ですが参加させていただいてもよいでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  • ぶどう

    メンバー
    2022年7月29日 11:51

    Facebookの運用されてる方とお話したいです!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年8月2日 09:30

    9/9参加できないので9/16だとありがたいです!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年8月25日 11:11

    ありがとうございます!

    当日は宜しくお願い致します!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年8月25日 12:46

    kashiwaba様

    コメントありがとうございます!

    仰る通りクリエイティブな気がしております。。

    若干ゴリゴリ系なので。。(笑)

    一旦キレイ目な方向に改善してみます!

    ありがとうございます!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年8月25日 18:19

    佐々木様

    コメントありがとうございます!

    ①についてですが確かに日予算は現状少ないです!

    入札で勝つのではなく配信量で勝つことで高騰を防げることあるんですね。。

    ②③についてもまだ試していないのでテストしてみます!

    ありがとうございます!!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年8月25日 18:20

    金澤様

    コメントありがとうございます!

    確かに今年から高くなった印象ありますね。。。

    CPMあまり見てないんですね!

    自分も下げれる打ち手がもうなさそうなのでCTRとCVR上げる方向でも考えてみます!

    ありがとうございます!!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年8月31日 12:29

    コメントありがとうございます!

    セグメント外したのですがむしろ上がっている状態ですね。。

    オーディエンスに何か原因がありそうな気はしております。

    そもそもの商材ジャンルでのCPMが高い原因もありそうなのでこちらも調査します!

    ありがとうございます!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年8月31日 12:29

    ありがとうございます!

    こちらの型早速試してみます!

  • ぶどう

    メンバー
    2022年9月2日 16:51

    五月雨式に失礼いたしますm(__)m

    こちらCPMが低くなる理由としては他社ではそのようなフォーマットで配信されておらず

    競合が少ないからでしょうか?

  • ぶどう

    メンバー
    2022年9月2日 16:51

    五月雨式に失礼いたしますm(__)m

    こちらCPMが低くなる理由としては他社ではそのようなフォーマットで配信されておらず

    競合が少ないからでしょうか?

    また動画のサイズは正方形でしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  • ぶどう

    メンバー
    2022年9月5日 11:24

    ありがとうございます!!