コミュニティのコメント

Page 1 of 3
  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年6月24日 15:38

    ご参加いただきありがとうございました!

    媒体ごとで話す内容全然変わってきそうですね!

    私もめちゃくちゃ気になるので社内でプッシュしておきます!!笑

    ぜひ次回の参加もお待ちしております!!!!

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月7日 10:30

    弊社で運用していたときに気を付けていた点です!!

    ・注釈は近くに記載する

    ・グラフや金額は必ずエビデンスを記載する

    ・「シミそばかすが増えた!」はNG、「最近増えた気がする…」は通りやすい

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月12日 08:04

    前職はテレビ局にいました!

    ラジオショッピングを担当していたことがあるのですが

    D2C系のクライアントが多かったですね…!

    特にシニア層向けのヒザや内臓のサプリ、育毛剤が過半数を占めていました!

    60代から入れるガン保険も人気商材でした!

    当たればコールセンターがパンクするくらい売れるのですが

    審査が厳しく表現はかなりぼかされていました。

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月15日 19:17

    口コミには必ず注釈をつけるようにしましょう!

    「※あくまで個人の感想であり個人差があります。」

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月22日 20:51

    社内Slackでノウハウ共有のチャンネルを作っています!

    検索もできるのでいつでも振り返れてGOODです!!

    今後はこちらのSquad Voiceに投稿していただくのがおすすめです!!

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月29日 19:34

    ワードプレスの有料プラグイン級の比較表がwidgetで使えます!!!

    案件:比較サイト全般

    カテゴリー:表

    widgt名:比較表-絞り込み・並べ替え機能つき

    プレビュー:

    https://sb-preview.squadbeyond.com/articles/CETznOYNbAXNc-DtQVx_w/preview

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月5日 19:17

    やはり!BranchOperationです!!!

    広告×LPの組み合わせでの成果がみれるのはSquad beyondだけです!

    さらに、Squad beyond上で配信の切り替えまでできるなんて便利すぎる!!!

    というお声をよくいただきます!

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月12日 19:26

    ヒートマップは一つだけ見ても主観的な判断しかできないため

    2つ以上を見比べることが大切です!!

    推奨しているのは「CLICK」と「CV」です!

    レジに並んでいる人がどう考えるか想像しましょう!!

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月15日 12:51

    「外部呼び出し」という機能を使えばSquad beyondで作成したLPを外部サーバーに呼び出すことができます!「クライアントドメインでしか配信できない!」「サーバーの変更ができない!」といった問題も解決できます。

    また、Squad beyondで作成したものをecforceのようなカートツールに呼び出せばカート一体型LPも作成することが可能です!


    マニュアルはこちらです!

    https://squadbeyond.oopy.io/509424fb-109f-4fed-a971-edc15ce49a86#509424fb-109f-4fed-a971-edc15ce49a86

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月29日 12:25

    ワードプレスの有料プラグイン級のwidgetがございます!

    並び替えや絞り込みができるのでリッチな比較サイトが作成できますよ!

    カテゴリ:表

    widget名:比較表-絞り込み・並べ替え機能つき

    プレビュー:https://sb-preview.squadbeyond.com/articles/bdgJY_EgXJsCs_kvFOhQ/preview

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月29日 12:29

    直近のアップデートで「外部ページタグ」という機能が実装されました!


    このタグを設置するとSquad beyond外で配信しているページの
    レポートとヒートマップをみることができる機能となっております!
    本LPにタグを設置していただくだけでレポートやヒートマップが自動で生成されますので
    直LP案件やカートツールが原因で移管できていないLPなどでもご活用いただけます!
    
    今後はオプション機能になるのですが、まだリリースしたてなので無償で開放しております!
    (有料化のスケジュールははまだ未定です)
    ぜひご活用ください!
  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月1日 20:01

    TETORIを使っているユーザーさんがいらっしゃいました!

    オプションで運用代行まで実施しているようです!

    ちなみにですが、Squad beyondでも運用代行オプションございます!

    https://service.squadbeyond.com/magazins/buddy-2/

    web広告のプロが貴社の利益の最大化に貢献します!!

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年10月3日 15:53

    Bytedanceの担当者と連携して解決に進めている事例もありました…!

    あとはアドフラウド対策のツールを使うといいみたいですね!

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年10月31日 18:17

    「教えてURL」がおすすめです!!!

    競合調査に使っている方がいると聞きました!!

    また、無駄なタグが入っているとページスピードに影響するため

    その判断にも使えます!!

  • きはら CX @SIVA

    メンバー
    2022年6月30日 13:57

    ヘッダーやフッター、見出しだけでなくボタンやアンケートまで

    ほぼノーコードで作成することができます!(一部HTMLやCSSの編集が必要です

    デザインは以下を参考にしてください!

    https://squadbeyond.oopy.io/widgetlist/midashi

    https://squadbeyond.oopy.io/widgetlist/futta

Page 1 of 3