コミュニティのコメント

  • 髙橋 CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月19日 18:13

    カテゴリー:埋め込み

    ウィジェット名:instagram(埋め込みコード対応)※要Javascript(埋め込み)

    Instagramの投稿を埋め込みできるwidgetです。

    インフルエンサーが自社商品を使っている投稿や、「こんな方にも使用されてます!」のような見せ方をする際にオススメの機能です✨

  • 髙橋 CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月22日 18:15

    「クーポン2」や「きらりと光るボタン」を使い、アンケート回答後にクーポンを表示させるアンケートLPをよく見かけます!

  • 髙橋 CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月16日 16:38

    >ウィジェットやっぱり神です!

    ありがとうございます!

    コード初心者でも簡単にボタンやアンケート作れるのは使いやすいですよね〜

    ちなみに1番使う機会が多いウィジェットは何ですか?👀

  • 髙橋 CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月16日 16:55

    たしかにその辺りは使いやすいですね!

    よく使うウィジェットは「お気に入り」に保存していただくと、探す手間も減ってより使いやすくなりますよ!(既に知ってたらすみません💦)

    widgetの左下にあるマークはどんな機能ですか?

    https://squadbeyond.oopy.io/7e6d8d4c-606e-4c4a-bf06-95e400207547

  • 髙橋 CX @SIVA

    メンバー
    2022年10月3日 09:36

    そうなんですね!

    それは配信費(PV数)に関わらず2日くらいでやっているんですか?