コミュニティのコメント

Page 1 of 3
  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年7月8日 10:55

    お手洗いやちょっと離席するときの声かけは大事ですよね!

    (リモートならではだと思いますが!)

    Googlemeetでは挙手ができるので離席するときは挙手をするようにしております!

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年7月13日 12:44

    リスティングですが、レスポンシブ広告を3つ回していましたね!

    レスポンシブごとに訴求内容をグループ化してどのレスポンシブが一番効果が良いかみていました!

    多すぎると分析しきれずでしたね。。。

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年7月26日 18:35

    カテゴリー:アクション
    ウィジェット名:紙吹雪-爆発・スクロール量で出現※要javascript

    設定した箇所をユーザーが通過すると紙吹雪がパーンと爆発します!

    大当たり感がすごいので、例えば美容用品系の記事LPの最後のオファー部分とかで使うと目立つし、お得感がありますよ!

    とにかくキャンペーン感やお得感、期間限定感を目立たせるという意味では

    エステや脱毛のリード系にも使ってみても面白いのかもしれません!!

    みてるだけで面白いのと華があるので非常におすすめです( ̄▽ ̄)

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年8月4日 18:55

    ちなみに個人的にはこちらの方眼紙画像を使うと綺麗に見えます

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年8月10日 14:28

    広告ごとですねーーー!

    レスポンシブ広告とか使っていればレスポンシブごとにパラメータ分たりします!

    レスポンシブごとに近しい訴求でわけているイメージです

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年8月16日 17:59

    はい!チャットワークやメールへ通知やメッセージを飛ばすことは可能ですよ!

    チャットワークやメールだけではなくPardot・Formrun・Hubspotとも連携が可能でございますー!

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年8月26日 16:12

    Squad beyondで作成していたLPやレポートのデータは消えてしまいますね・・・

    レポートはCSVダウンロードして保存していただく、

    LPはプレビュー画面をコピぺでドキュメントに保存などもできますよ!

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年8月31日 18:42

    これでSquad beyondにうつせないLPのデータも見れますね!

    同じ管理画面に一元化することができるの、強すぎます・・・!

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年9月9日 18:06

    Squad beyondのヒートマップでは、「離脱率」という指標にして確認すると「ユーザーがbeyondページから抜けた位置」を見ることができます!

    離脱ヒートマップの離脱率:離脱したユーザーが離脱した位置

    クリックヒートマップの離脱率:クリックしたがCVしなかったユーザーが遷移した位置

    CVヒートマップの離脱率:CVしたユーザーが遷移した位置 

    上記がわかるので分析の幅が広がりますよ!

    「どこで離脱されることが多いのだろうー」

    「クリックで終わったユーザーとCVまでいったユーザーの遷移ポイントの違いはどこだろうー」

    とかがわかりますのでオススメです!

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年9月22日 18:16

    加藤さんまたいらしてくださいね!^^

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年9月22日 18:18

    クリエイティブの精査の比重が大きいですね!

    流れてくる客層をつかんでから記事改善という順番です!

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年9月30日 09:28

    自動再生自体はhtmlで設定は可能です!

    参考記事

    https://gray-code.com/javascript/auto-play-the-video/

    ただ、iphoneで低電力モードにしていると自動再生ができないみたいです・・・

    iPhoneの仕様らしく・・・

    自動で再生したいのであればgifにできるものはgifにしちゃったほうが良いかと思います!!

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年10月3日 15:02

    FacebookはFacebookで、バイトダンスはバイトダンスでチームを組んで運用をされている方がいらっしゃいましたよ!(Facebook5人、バイトダンス3人の割合)

    クリエティブと運用は切り分けずに、チームごとに担当者がクリエティブを作成しているみたいです!

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年10月14日 19:09

    最近はSquad beyondの外で配信しているレポート/ヒートマップが見れるようになりましたー!!

    他のヒートマップツール要らなくなってしまいますね!😎

  • はしもっちゃん CX ヒートマップ好き

    メンバー
    2022年6月27日 17:57

    契約期間中、人数を減らすことはできないのですが、、、

    増やすことはいつでも可能でございます!

Page 1 of 3