コミュニティのコメント

  • SGX

    メンバー
    2022年9月9日 17:37

    ひょっとしたらうまくやる方法があるのかもしれないですが、各種モバイル端末で見た時の画面を簡単に確認出来たらいいな…と思います。

    今はプレビューからChromeのF12キーで確認などしていますが、手元の実機で開いた場合とは改行幅が異なったりするので。

  • SGX

    メンバー
    2022年9月20日 12:20

    そうなのですね…ユーザーを追加しておかなかったのは本当に愚かでした。。

    >広告は回っていると思うので、止める場合はクレジットカード会社に連絡してカードを止めてもらって強制停止させるしかないかもしれません。

    これ、すごい話ですね…笑 驚きです。

    ゼロからのやり直し、心が折れそうですが、今度は複数ユーザーを追加してリスクに備えるなど、しかるべき対応をしてゆきたいと思います。

    アドバイスありがとうございました!!

  • SGX

    メンバー
    2022年9月21日 14:31

    アドバイスをいただきましたので、その後の顛末のご報告をさせていただきます。

    かなり色々な手を尽くしたところ、なんと今朝方アカウントが復旧致しました。

    アドバイス誠にありがとうございました!すぐにユーザーを追加し、バックアップと致します。本当に危険なことをしていたと、ハッと致しました。。