コミュニティのコメント

  • NGW

    メンバー
    2021年12月22日 16:24

    ありがとうございます!

  • NGW

    メンバー
    2021年12月22日 15:07

    そうですね! 😎 こうなると結構見づらいかなーと思ったので。

  • NGW

    メンバー
    2022年6月28日 10:09

    参加したかった…!!!!次回こそ!

  • NGW

    メンバー
    2022年7月1日 13:58

    ぜひ参加したいですー!あ、もう締め切られてた笑。次回こそ!

    • 1 年, 9 月前  NGWが変更
  • NGW

    メンバー
    2022年9月1日 16:03

    参加しますー!

  • NGW

    メンバー
    2022年9月3日 12:33

    ビヨニスト

  • NGW

    メンバー
    2022年9月6日 14:04

    ビヨライザー

    ビルダー(ボディビルダーから来てます)

    B4D(ビヨンドの当て字)

  • NGW

    メンバー
    2022年9月9日 12:55

    ノンセグ派ですねー!

  • NGW

    メンバー
    2022年9月16日 19:52

    マニアックな話が聞けて面白かったです!!!

  • NGW

    メンバー
    2022年11月30日 08:11

    これは周りでも意見がわかれるところですね…!

    CVがつくとCTRは上がりますね!最適化にかかるための学習の一歩になっていると思いますので。

    目標の予算や売上などから必要なCTRを算出して、そこから考えるのが評価の軸としては良いかもです。

    個人的には予算もいくらでも使えるという条件であれば、CVが付く前にCTRが未達なのであればすぐに停止という判断とります。これは期間とか表示回数というよりも同時に動いているクリエイティブより負けているのであれば、負けと損切りするという意味です。

    ご参考くださいませ!

  • NGW

    メンバー
    2022年12月1日 07:55

    LAPの場合は基本的に新規別アドセット作って回すことが多いです!

    サイズ×フォーマット×ターゲティングでアドグループを大量に作ってます。ある程度配信がよっているCRのみに配信絞って、別キャンペーンor別アドグループで次の検証進めちゃいます。

  • NGW

    メンバー
    2022年9月6日 15:37

    そしたら、スクビルダーですね!SquadBeyondビルダー

    あーそしたら視点を変えて、ソルジャーとかアルケミスト

    どうしても中2病感をSquadBeyondには求めたいです!

    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E8%81%B7%E6%A5%AD

    ここらへんの名前がやっぱり似合います。

  • NGW

    メンバー
    2022年9月7日 09:47

    あ、、、すでに進んでいたんですね!ありがとうございます!案だします!