コミュニティのコメント

  • tkgvit

    メンバー
    2022年3月9日 14:53

    以前は主にワードプレスを使用していました!

    beyondにしてから、ヒートマップや成果などまとめて見ることができるので、記事の分析や社内で効果の共有をしやすくなりました。チャットボックスでのサポートもいつも早いので、大変助かっています!!

  • tkgvit

    メンバー
    2022年3月9日 16:45

    すみません、返信の仕方が分からず…汗

    私が知る範囲内では、有料のプラグインは使用していなかったかと思います!!

  • tkgvit

    メンバー
    2022年4月15日 16:23

    初めて参加させていただきました〜!

    皆さんとお話しして、とてもタメになることや参考になることがたくさんあり、大変有意義な時間を過ごせました🌷

    またオフ会や、こちらのコミュニティで意見交換ができればと思います。

    引き続きよろしくお願いいたします!

  • tkgvit

    メンバー
    2022年5月19日 15:40

    お世話になっております!

    トークテーマとしては下記が気になります!(また追加などあればコメントします!)

    ・ジャンルと媒体の相性などあるかと思いますが、新ジャンルを始める場合にその媒体で配信を行うかの判断はどのようにしているか

    また、トークテーマではないですが、曜日の希望としては金曜日ですと大変嬉しいです…!!

    ご検討よろしくお願いいたします🙏

  • tkgvit

    メンバー
    2022年9月10日 01:29

    ・画像サイズを記事作成している時でも簡単にできるとめちゃくちゃ助かります。(いつも画像入れてからやっぱりサイズ変だなと思った時に、別の画像作成ツールに戻って修正して保存してっていうのをやっているので、ワードプレスみたいに画像のサイズ変更ができると助かります)

    ・バージョンを複数選択して、別の記事に2つとも複製する機能がほしいです。

    ・フェイスブックにポストバックするイベントを「購入」以外も選択できるようにしてほしいです><

  • tkgvit

    メンバー
    2022年9月10日 01:31

    ビヨラーかビヨンダーがいいと思いました!

    ビヨラーの方が言いやすい気はします🤔