コミュニティのコメント

  • 淀川

    メンバー
    2022年5月24日 10:53

    お世話になっております!

    私もbonryさんが仰るトークセッションが良いと思いました!

    特にbeyondを使った分析は、機能を最大活用出来ているのか不安な部分があるので、

    是非お聞きしたいです!

  • 淀川

    メンバー
    2022年6月24日 16:08

    昨日はありがとうございました!

    大変学びの多い場となりまして、感謝しかございません!

    次回は原さんの幼少期からのスライドショーがあると幸いですm(__)m

  • 淀川

    メンバー
    2022年10月19日 19:19

    私もBANはありません!

    まわりでも聞いたことがなかったです!

  • 淀川

    メンバー
    2022年10月19日 19:25

    初めて聞きました・・・

    商材URLから遷移する企業HPがないということなのかなと解釈しましたが、

    その場合は用意する必要があるかと思いました。

  • 淀川

    メンバー
    2022年10月19日 19:30

    目標CVRは案件によって、遷移率・CPC・単価などから逆算して目標CVRを設定するようにしておりました。

    ただLINEであれば大体の案件で7~8%は大まかな目標としております。