コミュニティのコメント

Page 1 of 2
  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年7月14日 12:41

    FB垢BAN対策の基本中の基本でご存知の方も多いと思いますが、、

    以下の点は徹底する必要があります!

    ①アカウントごとに激安SIMカードを契約して別々の電話番号を取得してください。

    ②新規アカウント取得後、すかさずSMS認証と2段階認証はONにしてください。

    ③名前は4文字の漢字にしてください。ひらがなやカタカナが入っているとAIに即BANされます。

    ④下手に友だち追加しないでください。外国人の友達申請は来ても絶対に承認しないでください。友達が居なくてもちゃんとやればアカウントは安定します。

    ⑤アカウントごとにブラウザは絶対に分けてください。

    ⑥アカウントごとにアクセスするものとのIPアドバイスは絶対に分けてください。

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月8日 22:11

    beyondのwidgetの場合はグレーの薄い文字(コメントアウト)でどこの箇所を修正すると何ができるのか、が書いてあるのでわかりやすいと思っていたのですが

    意外と見落としてしまいがちというか、見辛くて気づかないというユーザーさんは一定数いるみたいです汗

    もちろんお問合せいただいたときにその存在もお伝えしています!

    また私もコード初心者だったので、入社前に「progate」という無料のアプリで基本を学びました!

    これをやると基礎の基礎がゲーム感覚で学べるので、行き帰りの電車の中でちょこちょこっとやるだけでwidgetの編集なんかも圧倒的に理解しやすくなります!

    たまにユーザーさんにもおすすめします。笑

    https://prog-8.com/

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月8日 22:15

    GDNやYDAで配信する時はメディア機能がかかせません!!

    特にGDNはメディア機能(いわゆる絞り込み機能)がないと「独自コンテンツ不足」で審査落ちしてしまいがちです。。

    widgetでもそれらしいものは作れますが、関連商品も作らなきゃいけなかったり、、なので、メディア機能を使った方が圧倒的に楽に絞り込み機能を付けることができます!!

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月8日 22:22

    案件:美容系、ダイエット系

    LP:記事

    ウィジェット名:テキストコピー※要Javascript

    やっぱりクーポンとか言われるとつい釣られちゃいますね笑

    せっかくクーポンコードコピーしたんだし、次のページでこのコード使って安くさせたい!という気持ちが高まってCVにつながりやすくなると思います!

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月12日 17:28

    Dさんがすでに言ってますが、widgetで簡単に比較表が追加できます!

    個人的には「比較表(ランキング有)」のwidgetが好きです!(一番それっぽくてw)

    下記URLに比較表の一覧が一部載ってますのでご参考ください!

    https://squadbeyond.oopy.io/widgetlist/hyo

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年8月19日 19:50

    りさりさの補足ですが、、

    widgetのカテゴリに「テンプレート記事」というものがあります!

    https://squadbeyond.oopy.io/widgetlist/template

    こちらを使用すると簡単にリッチな見た目のLPを作成することができます。

    もちろんコーディングができるのであれば、HTMLエディターで構築することも可能です!

    ちなみにwidgetは無料で作成承りますので、作成イメージがあれば共有いただければ

    最大2週間で作成、納品できます!😊

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月2日 20:02

    個人的にはビヨラーかスクビヨンかなと考えてました😂

    あえて絶妙なダサさを添えてww

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月5日 10:23

    以前もトピック上がってましたね!!

    念の為共有しておきます💡

    LINE(LAP)の配信、運用ナレッジ

    LAPは人が審査をしているから同じ表現でも人による、、

    というのは少なからずあるみたいですね😅

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年10月5日 19:14

    いまいまですと、

    ①ゲストなどのアカウントでのログイン

    https://squadbeyond.oopy.io/82ee5dfe-4935-4fc9-90a9-06010810fa62#82ee5dfe-4935-4fc9-90a9-06010810fa62

    ②Squad beyondユーザー同士であればコラボ機能

    https://squadbeyond.oopy.io/c3d10aac-4639-4be6-8c78-fe35f2a1a53c

    ③スクリーンショット

    https://squadbeyond.oopy.io/04656ca1-dba0-4dce-a0d2-c6962df1b755#dfb82d86-abfe-42c9-8f29-c96f81d1286a

    で共有する方法ならあります…!

    逆にどういう方法で共有したいなどありますか??

    レビュー機能(https://squadbeyond.oopy.io/4cfb53ec-9079-4c4d-b5bb-e8f6bdb32ceb)のように

    URLでの共有みたいな感じですかね?👀

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年10月27日 10:41

    Fireshot便利ですよね!!私もよく活用しています!

    他には、少しマニアックかもですが「<b style=”font-family: inherit; font-size: inherit; color: var(–bb-body-text-color);”>Redirect Path」という拡張機能を使っています!

    どのパラメータがどこで落ちてるかが明確に分かりやすいので、

    計測ができていない!というときに調べるためにこの拡張機能で確認します!

    https://chrome.google.com/webstore/detail/redirect-path/aomidfkchockcldhbkggjokdkkebmdll?hl=ja

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月2日 20:01

    やっぱりer付けたくなりますよねw

    SBに付ける発想はありませんでした!!

    SBERめっちゃかっこいいです!!

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月6日 14:10

    ビルダーいい!と思ったけどもはや呼んでてbeyondユーザーなのか筋肉育ててる人なのかわからなくなりそうですね😂w

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月6日 18:14

    スクビルダーのがまだSB感ありますねw

    なぜ厨二病感を😂w

    けど確かにうち夕方になるとドラクエのBGM流れるんだよな…🤔

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年9月9日 14:32

    ユーザーさんから聞いた話ですと、

    審査的に、下部に設置しても通る場合もあるし、通らない場合があるみたいです🤔

    なので必ず上部でなければいけないというわけではなさそうですし、上部に設置してももしかしたら通らない場合もあるのかも・・?

    結局審査落ちしてしまう理由は1つではないので、細かいところだと下記を参考にしていただければと思います!

    https://squadbeyond.oopy.io/072bd251-e9ca-4884-9e32-567670f68d85#bad1abfc-e44f-412f-a8ac-0d4fe783cdbe

  • かわさき CX @SIVA

    メンバー
    2022年10月28日 10:45

    横から失礼します!

    そのメンバーの方が何をしたいかですかね👀

    なんとなく自社内での何か動きなのかな・・?とも感じたのですが違いますかね・・?w

    中出が言っている「コラボ」はすでに説明していますが、他社さんと自社のSquad beyondチーム間を行き来できる機能になりますね!

    https://squadbeyond.oopy.io/c3d10aac-4639-4be6-8c78-fe35f2a1a53c

Page 1 of 2